忍者ブログ
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
precious link
日々思う・・・ owner:song
prof
HN:
みゆ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
otonakodomo
wagamama
kotobazuki

バーコード
[1][2][3][4][5][6][7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ~なんで泣かないの?
ねぇ~悲しくないの?

悲しいよ…すごく苦しいよ

もうたくさんの涙流しちゃったから
もう涙が流れてこないのかも

いっぱい泣いたよ
誰かの前では泣かなかっただけだよ

涙流せばいやな事流されるのかな?
みんなそう言うけど
流されなかったよ

今も悲しいよ
たくさんの涙流したけど
たくさんの時間流れたけど
やっぱり悲しいよ…

みんなは、涙が流してくれた?
PR
きらきら空が輝いてる
真っ青なきれいな空が気持ちいい

真っ青な空に真っ白な雲
これだけあれば心は清々しくなれる

こんなきれいな空見ていると
きらきら輝く海を思い出す

もう1度あのきらきら輝く海がみたいな
全部揃えば心はまっさら?
何気ない日常に
ふと幸せ感じる時がある

とっても些細な事なのに
幸せ感じる事が出来る

そんな瞬間感じる事が出来るんだから
心が少し落ち着いているんだろうね

きっと心は前みて歩いてるんだ...よね
Copyright c pastmurmur。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]