忍者ブログ
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
precious link
日々思う・・・ owner:song
prof
HN:
みゆ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
otonakodomo
wagamama
kotobazuki

バーコード
[1][2][3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君だったら
あ~したよね

君だったら
こ~したよね
そんな事考えた

君の変わりに
君がやろうとしていたこと
少しだけだけど
やってみた...

君の力になれたかなぁ~
君は満足してくれるかなぁ~
わからないけど
君の大切な物
私が側で見守ってるね

君も遠くで
そっと見守っていてあげてね
私も君をここでそっと見守っているから
PR
涙が枯れちゃったら
何もなくなちゃうよ
心も枯れちゃったのかな?
自分の心もみえないや
寂しい?
悲しい?
楽しい?
今、何を感じてる?
どうしよう
ほんとに自分の心がわからない
急ぎすぎたかな?
ゆっくり前に進まなきゃ
シャボン玉のように
はかなく消えてしまった思い
どこにいったんだろ
ほんとに消えてなくなってしまったのかなぁ?

私はシャボン玉のように
私を見ていてくれたあなたを
暖かい気持ちにしてあげられていましたか?

ほんと最後はシャボン玉のようにパッと
終わってしまったね
ごめんね...ありがとう...

私にとってあなたは、シャボン玉だったよ
だから、思い出がすごく綺麗だよ

Copyright c pastmurmur。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]