忍者ブログ
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
precious link
日々思う・・・ owner:song
prof
HN:
みゆ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
otonakodomo
wagamama
kotobazuki

バーコード
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃空が不機嫌だ

昼間は静かに泣いてるみたいに
雨を降らして

夜は、心がざわめいているかのように
激しい風を吹かせている

私には大きすぎて
何も出来ない

ただ空のご機嫌ここから伺ってるだけ
明日は爽やかな空にあえるといいのにな
PR
どんなにあなたに責められても
どんなに蔑まれても
どんなに愛してもらっても
私の心は変わらない
だから、あなたの心も変わらないんでしょ?

一途に誰かを思える事ってすごい事だよね
でもね、私の想いは変われない
あなたの焦りが伝わってくるけれど
私の想いは変わらないんだ

私の想いが一途だから安心できるでしょう?
ころっと変わってしまえば
あなたは不安になるのでしょう?

あなたとは長いからそんな事もわかっちゃう
本当は一番うまくいく二人なのかもしれないけれど

友達以上にはなってはいけない二人なんだよ...私達は
ねぇ、笑ってよ
ねぇ、僕を見てよ
ねぇ、僕を愛して
僕だけ見つめてよ...

ごめんね...
手にとるように
あなたの気持ちがわかってしまう
ごめんね...私は苦手なの

あなたの愛し方と私の愛し方は似ているのかもしれないね
似ているからわかってしまう
わかってしまうから、苦手なのかなぁ?
うまくいかないねぇ~

友達としてならうまくいきそうな二人なのにね
Copyright c pastmurmur。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]